ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ひゃく屋、ダウンロード販売開始です


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20160717/20160717224022.png?1468762827



私が運営しております福島県復興応援サイト「ひゃく屋」。
ダウンロード販売を開始しました。
お店を借りている大家さん(BASEさん)の関係で50円という
強気な値段なのが申し訳ないのですが、お許し下さい。
(個人的には10円くらいで充分だと思っていた・・・)


「八重が作るグッズはいらないけど、募金気分で50円寄付したろか」
って方にピッタリ☆な商品なのです。
もちろんいただいた50円は大切にお預かりして福島県へお届けいたします。
50円でもれなくついてくるのは私めが撮影した写真です。
言わずもがな私はプロではありませんので美しさに欠ける部分もありますが
そのかわり常識の範囲内であればどんなふうに使っていただいてもOKです!
加工して販売していただいても構いません!
(その時はちょっとひゃく屋を宣伝していただけると嬉しいです)


ダウンロード写真第一弾は飛行機の窓から撮影した富士山です。
不定期でいろんな写真に変えていく予定なので、よかったら覗いてやってください。



ひゃく屋での売上はすべて福島県の未来を担う子供さんたちへ
直接寄付させていただいております。復興はこれからです!
ぜひみなさまのあたたかいお気持ちをくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。



【ひゃく屋ホームページ】
hobo100kin.handcrafted.jp