読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

今日は信越県境地震から5年半。


今日は信越県境地震から5年半の日です。
昨日に引き続き、体調不良とギックリ腰と闘っております。
本日、なんとか接骨院に行って、腰を診ていただきました。
電気と超音波のなにかを患部に当てられて悶絶しましたが
少しだけ痛みが和らぎました。ありがとう、電気と超音波。



私のギックリ腰はともかく。
今日もとてもしっかりした文章を書ける状態ではないので
短めで失礼させてください。


風化がどんどん進んでいる信越県境地震
東日本大震災の翌日、長野県と新潟県で大きな地震が起こったことを
忘れないためにも、私は12日、祈りをこめてblogを書かせていただきます。