ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

「こころのひなた」でお買い物


私の周りにいる難病患者さんは芸術に長けた方が多いです。
絵がとてもお上手だったり、ハンドメイド作品が素晴らしかったり、
楽器や歌、モデルでご自身を表現されていたり・・・それはもう色々。


一応私もハンドメイドをしていますが、皆様のレベルの高さがすごくて
私一人で格調一気に大暴落させてないかと思うほどです(^_^;)




先日、同病患者仲間さんから作品を購入させていただきました。
「こころのひなた」さんのアーティスト・ひなたさんです♪




ひなたさんはとても可愛らしく、病気に負けない強さもお持ちなのに
とてもお優しい素敵な女性です。
ハンドメイド教室に通われて勉強されたりととても頑張り屋さん。
見習いたい、あこがれの女性のひとりなんです。
そんな彼女の作品もとても素敵☆




http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20161003/20161003160344.jpg



慢性疲労症候群啓発をイメージしたキーホルダー。
うさぎ好き&可愛いもの好きとしてはもう即GETしちゃいました!
写真が上手に撮れず、伝えられないのが申し訳なさすぎなのですが
バラはすごく繊細でリアルだし、レジンで出来たうさぎさんは3色の層になってる!
啓発リボンも手作りなんですって!すごい・・・器用すぎて神。
その神の手を私にも・・・ってコラ!努力せい!((( ̄・ω・ ̄)≡⊃)`Д)、;'.・



こんなに可愛いのだから活用の幅を広げちゃえ!とゴソゴソ何やら工事して・・・


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20161001/20161001224352.jpg


スマホの自撮りカメラの画像はなんでこんなに荒いのでしょう。
ついでに撮るなら私よ、部屋着はやめんか。
・・・てなわけでネックレスにも出来るように改造しちゃいました。
ネックレスにしても可愛いー!!!




ひなたさん、素敵な作品をありがとうございました。
これからも応援していますヽ(=´▽`=)ノ