読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

久々に「ひゃく屋」新作UPです☆


私が細々と運営しております「福島県復興応援サイト・ひゃく屋」。
めちゃくちゃ久しぶりに新作をUPいたしました!
しかも珍しく季節品!ふー、間に合ったぜ。


どんどん手が不自由になってきてはいますが、
そのぶん真心をめいっぱいこめて作っている一点ものでございます。
よろしければぜひご覧くださいませ。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20161020/20161020223034.jpg?1476970261


今、流行中(らしいですぞ)のファーを使ってみました☆
ブローチにもヘアピンにもある便利アイテムです。


3種類デザインがあるのでお好きなものをどうぞお選びください。
秋らしい大人カラーにしてみましたがいかがでしょうか?
家族には「栗?」と言われましたorz
食べ物じゃありませんー!!


ファーって可愛いですね♪私自身ハマってしまいそうです。




売上はすべて福島県の未来を担う子供さんへ寄付しております。
(第1回寄付→http://hobo100kin.client.jp/kifu-1.html
(第2回寄付→http://hobo100kin.client.jp/kifu-2.html


たまに「本当に全額なの?」と聞かれますが全額です。
私は1円も上前をいただいておりません。
(もっとスキルUPして、そのうち自分の売上にもしたいとは思っています)
皆様がご購入くださったお金をすべてお渡ししております。
今年も10月末~11月に寄付をする予定でございます。
その際はまたご報告をさせてくださいませ。



新作の他にもよりどりみどり1点ものばかりの商品がございます。
ぜひご協力くださいませ。よろしくお願い申し上げます。


hobo100kin.handcrafted.jp



追伸
現在、ひゃく屋は大きくパワーアップ工事中です。
近日中にお披露目できるかと思いますので楽しみにお待ち下さい☆