
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

九州地震から7ヶ月。


※だいぶ回復してきておりますが、相変わらずマイコプラズマ肺炎中なので
短めのblogで失礼いたします。野菜炒めを食べたら油がくどかった・・・。



今日は熊本県を中心とした九州地震から7ヶ月の日です。
先月の半年の節目ではメディアも色々とりあげておりましたが
今日はなんだかとても静かです。なんか寂しいですね・・・。




今日、熊本県内110箇所すべての仮設住宅が完成したそうです。
仮設なのでご不便なことも多々おありかと思いますが、
少しでも快適な空間でお過ごしになれることを願っております。


また、熊本県といえば「くまモン」。
くまモン可愛いです。モフモフしたいです(←謎)。
くまモンは現在、震災支援のお礼に全国各地を飛び回っているそうです。
そういえば岐阜県にも来てくれていたんだよなあ。会いたかった。
くまモンパワーはすごいと思います。これからも頑張れ、くまモン