読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

よいお年をお迎えくださいませ

はやいもので2016年もあとわずか。
今年はほとんどblogを書いていませんね。
それにも関わらず、ご覧くださった皆様、コメントをくださった皆様、
SNSで交流してくださった皆様、リアルで交流してくださった皆様。
全ての方に心からお礼を申し上げます。





この1年はどんな1年だったかな〜と振り返ろう!と思っても、
年齢のせいか、それとも持病のせいか。
最近の記憶力低下が著しくて思い出せないことが多いです。
「あれ?この出来事は去年だっけ?いや今年か?」と悩んでいる始末。


例年より寝込む日々がかなり多かった1年ですが、
人生初の読者モデルデビューで華々しくスタートを切り、
5月には北は北海道・西は兵庫県の有志メンバーで、
自分たちが抱える病気の啓発イベントを開催し成功することが出来ました。
(来年もやるぞ!頑張るぞー!)

その後は燃え尽きたように体調を崩してしまい
未だに戻るどころか悪化をしてしまいましたが、
まさかのハンドメイドサイト大手「tetote」と「minne」の運営会社GMO様からの
バックアップのもと、新生「ひゃく屋」が誕生。
今でも信じられないくらいです。






勉強になったり充実したり記念になったり。
いいこともたくさん、残念なこともたくさん。
ふりかえると半分半分かな?と思っています。
何もないよりはいいですよね。
私なりに良い1年だったと思います。


来年の私はどうなるか分かりませんが
せめて幸せでいられるよう、
少しでも笑って、身体の筋肉を使って、
ついでにリフトアップ出来たらナイス!になるような(笑)
そんな2017年を迎える準備をして、このblogを書き終えたら休みたいと思います。


本年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。