ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

もう2月ですかっっ!!


もう2月なのですね・・・。
1月はペインクリニックの副作用や、寒波、そして風邪(まだ治ってない)で
いつも以上に苦しみまくった月でございました。
やりたいこといっぱいあるのに、出来ないストレスともいつも以上に闘いました。
いや、今も闘っているところです。今日も約1週間ぶりにPCを起動。
メールの量にビックリしてしまいました。なによ300通超えって。



1月中旬からひきはじめた風邪もだいぶ回復してきましたが
お医者様から「まだ無茶するな!君はすぐ無茶するから」とザクっと釘刺し。
「無理」じゃなくて「無茶」というところが先生、分かっていらしゃる(^_^;)



頼まれたものや、やるべきことなど、少しづつやっておりますが
まだまだ時間がかかりそうです・・・。
おまたせしている方、おそれいりますが今しばらくお待ちくださいませ。


は~、早く春が来ないかな。
でも春が来ると花粉症が!!ギャー(((((( ;゚Д゚))))))