ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

MIMURA SS COVERを試してみました。


久しぶりにブロネットさんのモニターに参加させていただきました。



http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170227/20170227170109.jpg?1488182571


すっぴんが作れる化粧下地「MIMURA SS COVER 」です。
rashiku.co.jp


私はファンデーションより下地重視派。
やはり下地がしっかりしていないと、その上に乗せるものも綺麗にならん!
このMIMURA SS COVERはしわやデコボコなどを綺麗にカバーしてマットな肌を作ってくれます。
嬉しいことにUVカバーもしっかり備えています。これ結構重要!




http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170227/20170227170110.jpg?1488182897


中身はこんな感じ。頑丈なガラス製のジャーに入っていたので固めかと思いきや
かなり柔らかほわほわテクスチャー。スパチュラがないのがちょっと残念。
少しの量でかな~り伸びます。伸ばしたあとはサラッサラの肌。
気持ちがいい下地です、これ。






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪