ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


前回に引き続き、ブロネットさんのモニターに参加させていただきました。
今回はこちら!じゃん♪(←効果音)


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170227/20170227170111.jpg


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム です。


rashiku.co.jp



どうでもいいですが名前が長いです・・・。(←失礼)
ですが、これ!気になっていたコスメなんです。お試し出来て嬉しいです。
最近、目やにが酷くて。目やにと一緒にまつげが抜ける~(TдT)
よく「まつげ長いですね!」とは言われるのですが、ボリュームはない私。
まつげだって髪の毛と同じようにケアをしなくてはと思っていたのです。



http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170227/20170227170112.jpg



開封してみると・・・こんな感じ。
マスカラのコームみたいな形状かと思ったら、なんだかグロスみたいな・・・。
どうやって塗るのか迷ってしまいました。サイトによるとマスカラのように塗ると良いそうな。
これでまつげケア、頑張ってみます☆








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪