
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル


またまた前回に引き続き、ブロネットさんのモニターに参加させていただきました。
今回ははじめて使うコスメ。ワクワクで試させていただきますっ!


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170227/20170227170108.jpg


写真うつりが酷くて申し訳ございません・・・。
(全力で頑張って力尽きてしまいました)
こちらはRemei(リメイ) インバスピーリングジェル


http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1344611



名前のとおり、お風呂で使える全身用ピーリングジェルです。
濡れた手で使えるのが嬉しいポイント。
大抵のピーリングジェルは乾いた肌にってものが多くて、お風呂で1番使いたい私的には
なかなかいいものに出会えないのです。なのでこれだけでもう高評価しちゃう☆




さすがに入浴中に写真は撮れないので(というか誰もみたくない)、まずは腕でお試し。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170227/20170227170113.jpg?1488700277



わわわ!乗せた場所が悪かった!ていうかなんで手の甲!!
かなりゆる~いテクスチャーでたれてきてしまいました!!
やり直しやり直し。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170227/20170227170114.jpg?1488700374


う、手が太い。めっちゃ浮腫んでいる。お見苦しくて申し訳ございません。
ついでにあまりモロモロが見えておりませんが(撮影中に落ちてしまった)、
すぐにモロモロがたっくさん出て、つるつるのお肌になりました。
1番実感したのが・・・実はお尻(笑)。たぶん1番効果がわかる気がする。



たっぷり大容量なので、全身くるくるして綺麗にします♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪