
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

九州地震から11ヶ月。(3/16追記あり)


本日は熊本県を中心とした九州地震から11ヶ月の日です。


来月で1年です。九州から遠く離れた地にいる私としては
「もう1年か」と思いますが、まだ1年といったほうが正しいのかな。
九州地震クリック募金もいくつかあるのですが
(今日はスマホアプリから書いているため、後日URLを貼らせて頂きます)


alpha-1999.jp




tsuitamon.jp


(3/16クリック募金先追記)


つい先日、新たに追加されたものもあります。
先月の日記に書いた熊本城もそうですが
復興にはまだまだ時間が必要そうです。