
ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

からだのレシピシリーズ 生酵素を試してみました。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170227/20170227170107.jpg


酵素もすっかり「生」が定番になってきましたね。
こう見えて栄養がなかなか身体に行き渡らない私。
サプリメントにある程度頼るのも大事なことだと思っています。


サプリメントのなかでも酵素は気になるアイテム。
野菜は食べるのですがフルーツはあまり食べない(食べられない)私。
少しでも補えれば嬉しいものです。


今回ご縁あってブロネットさんのモニターで酵素を試させていただきました。
その名もからだのレシピシリーズ 生酵素
222種類の野菜と果物がたった一粒で補えるそうです。一粒!!!



http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170227/20170227170115.jpg


間違えて2粒出してしまいましたが(汗)、小粒なサプリメントです。
こんな小さななかに222種類・・・。
お値段もそんなに高額ではないので、よかったらリピしようと思います。






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪