読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

#disabledandcute(障害があっても私はキュート)


あ、ちょっと待って待って!!
「お前のどこがキュートやねん」というツッコミは待って~!!




・・・と、妙な一人芝居は置いておいて。
かなり前なのですが、Twitterでこんな記事を見つけました。
私、すごく感激したんです。百聞は一見に如かず。どうぞ!



tabi-labo.com


はじめたのはKeah Brownさんというとってもキュートな女の子。
脳性麻痺という障害と闘いながらも前向きな写真が素敵すぎて。
そして「#disabledandcute(障害があっても私はキュート)」で検索すると
素敵な方々がたくさんヒットします。もう毎日鬱々と暮らす私には眩しいくらい。
そういえば昔、カメラ好きで色んな写真を撮る方から
「写真を撮られ続けると綺麗になるんだよ」と言われたことがあります。
撮られる、じゃなくても自撮りでも
綺麗になったり、イケメンになったりするんだなあ。




でも・・・なにより心が綺麗なんだろうなあ。
自分もいつかこのハッシュタグで写真をUP出来る日が来るといいな。
今はまだ自信がないんです。