ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

はろ、はわゆ?(Hello,How are you?)


お久しぶりすぎて本当に「Hello,How are you?」です。
世間はGWですね。休暇の方、めいっぱい楽しんでくださいね。
お仕事の方、お疲れ様です。あと少し頑張ってください。
私は5/12に向けてちょっと忙しいGWになっております。
(※5/12についてはまた後日blogを書きたいと思っております)
家から1歩も出ていませんがちょっとリア充気分(笑)。



基本寝たきりの私。最近のマイブームは超今更ながらボカロ。
ほんっと~~~~~に今更すぎて、私の時空はおかしいのか(^_^;)
曲を作る人もすごいし、MVのイラストを描く人もすごい。
動画を作る人もすごい。そして何より歌い手さん&踊り手さんがすごい。
私も歌うのは好きなのですが、ジャイアンも土管から転げ落ちる音痴なので
歌い手さんの上手さに感動しております。
同じ曲でも歌い手さんで全く別の曲のように感じるのが面白い。


踊るのもすごく楽しそう。実は私、踊るのも好き。
「一緒にするな」と言われそうですが、子供の頃は盆踊りしまくってました。
今はなぜか「ようかい体操第一」にハマっております(笑)





最近のお気に入りは「ハロ/ハワユ」という曲。
すごく可愛くて、暖かくて、ときに厳しくて泣ける曲です。



ハロ/ハワユ 歌いました【鹿乃】


いろんな歌い手さんが歌う名曲ですが、個人的には鹿乃さんの可愛い声が好き。
すごく癒やされて、ときに泣いてしまいます。
でも泣くことってストレス発散や癒やし効果があるとか。



普段は病気の激痛で顔をしかめてばっかりだから、たまには泣かないとね。