ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

LILMOON 1DAY -リルムーンワンデーをつかってみた


今やカラコンはファッションやメイクの一部になっていますね。
私は視力が酷く悪いので、昔はコンタクトを使っていたのですが
その当時は「カラコンはおすすめできません」とか言われたなあ。
いやはや、時代は変わるものです。




ご縁あってLILMOON 1DAY -リルムーン ワンデー- を使わせていただきました。


rashiku.co.jp




私が選んだ色はSKIN GREGE(スキングレージュ)。



http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170618/20170618000200.jpg


下に敷いたもののせいでわかりにくい写真になってしまいました(^_^;)
グレーとブラウンが混ざったような不思議なお色です。
(詳しくはこちら→http://u0u0.net/Ej3x




いざ、久しぶりにコンタクト装着!
カラコンって普通のコンタクトより大きいのはなぜなんでしょう。
装着するのに少し難儀しました・・・。
今回は度なしのものを選んだのでメガネをかけた状態でも撮影。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170618/20170618000202.jpg
※目が充血しているのは外すときに失敗したからですorz


↑がコンタクトなしの時の目。
肌はあまりにも汚いのでアプリでちょちょいと加工しましたが
目は一切いじっていません。




http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20170618/20170618000201.jpg


↑がコンタクト装着時の目。
わかりやすく明るめに画像加工しています。
黒目が少し大きめというかはっきりしている感じがします。
思ったより「カラコンしてます!」感がなくていい感じ。
メガネをかけていても目がはっきりくっきりぱっちりしています。




今度は度ありで試してみたいかな。






PIA株式会社さんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪