ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ひゃくやの専用blogができました


私が細々と運営しております、福島県復興応援サイト「ひゃくや」。


サイトはこちら→http://100-ya.com/


このたび専用blogができました!
もちろんこのblogでもひゃくやの情報は発信していきますが
専用blogではもっと深く(?)ひゃくやを始めようと思った経緯や
福島県の現状情報GET次第のシェア、まだ予定は未定ですが割引クーポン発行など
やっていきたいな~と思っております。


この身体で2足のわらじならぬ2つのblog管理はちょっと大変ですが
(ひゃくやのバックアップをしてくださっているminne様のアイデアで発足)
がんばりますので応援して頂けると嬉しいです。



ひゃくやの売上はすべて、福島県の未来を担う子供さんたちへ直接寄付しております。
ときに「本当に全額なの?」と聞かれますが、本当です。
私の取り分は全くありません。取っていない理由もひゃくや専用blogで書きたいな。


アクセス、お待ちしておりますm(_ _)m


100ya-diary.jugem.jp