ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

バイタルアクト 、飲んでいます。


あっという間に秋めいてきて10月ですね。
9月下旬から咳風邪をひいてしまいまして、最近ようやく楽になりました。
風邪はしつこいものですが、病気になってからはさらにしつこくなった気がします。
ついでに今日は雨で寒い!!ぶり返さないように気をつけなくては。




それはともかく。少し前からこんなサプリを飲み始めています。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20171006/20171006201739.jpg?1507288889


バイタルアクト です。
こちらは高品質美容サプリメントです。30代~50代にオススメみたいです。
私は今月でちょうど真ん中の40歳。試すにはいい年齢ですね♪


栄養はなるべく食品から摂りたいものですが、どうしても限界があります。
サプリはそんな不足分を補えたら、と思い色々試しております。


ビタミン、ミネラル、オメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10
レスベラトロール、植物江キス(漢方)などの美容と栄養成分がこの一袋に。
今更ですが、一袋に全てのサプリが入っています。
持ち運びにも便利ですね。あと飲み忘れ防止にもよさそうです。


美肌はともかく(ともかくなのかい!)、このおデブ体型で栄養失調気味の私。
サプリ一袋で栄養が補えるのは助かります。
が、個人的問題がひとつ。



http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sakurasaryou/20171006/20171006201736.jpg


粒、デカっ!!(※1円玉と比較してみてください)
いつも飲んでいる薬(これの半分くらいの大きさ)でもよく喉につまらせる私。
一粒一粒ゆっくり飲んでいます・・・。お水でお腹がタプタプorz
もう少し小さくならないかなあ・・・?






Lala Beauty ララビューティー さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪