ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ナイトアイボーテを試してみた



ブロネットさんのご縁でナイトアイボーテ を試させていただきました。
私はもともと二重なのですが、最近は・・・太ったのと加齢で
時々奥二重になったり、逆に(?)三重になったりと困った瞼になっています。
そのため二重アイテムは気になるもののひとつ。
手が不自由なのと、そうでもなくても不器用なせいで
テープタイプは大抵全滅orz
このナイトアイボーテはのりタイプ。しかも夜に塗るとか!!
寝ている間に二重になれるなんて便利じゃないですか。







すっっごく細い筆ですが、しっかりしているので塗りやすかったです。
が!!!塗った途端、熱くなった!!痛い痛い!!(TдT)
ギャーギャー騒いでいる間に、のりは乾いていた・・・。
かなりのスピードが必要とされるようです。





同じ場所・同じスマホで撮っているのになんでこんなに差が出るのか。
いやそれ以前に差があまり分からねぇ!!!
当たり前ですが、引っ張られてつっぱっている感が違和感。
世の中の女性はこんなに頑張っているのか・・・。





不器用でも敏感肌でも安心なタイプが欲しいな。




【お ま け】



色んな瞼タイプに合わせた説明書がありました。便利。







株式会社エムアンドエムさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪