ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

AJ モイスチャーゲルクリームを試してみた



ブロネットさんのご縁でALL-Jシリーズのひとつ、
AJモイスチャーゲルクリーム(左) を試させていただきました。


美容液と聞いていましたが、説明欄には「オールインワンゲル」と書いてありました。
サイトによると、世界初の超長鎖型天然ヒト型セラミド
糖化へアプローチする植物エキス、
時計遺伝子に働きかける米ぬか発酵液エキスをはじめ、
すべての成分を国産にこだわった27種類もの美容成分をバランスよく配合し
シンプルを極めたオールインワンのスキンケアを叶えた多機能ゲルクリーム。

とのこと。
まあ・・・とにかく美容にいい成分がいっぱい入ったゲルクリーム。
(強引にまとめるなorz)


べたつくようで実は乾燥肌で敏感肌な私。ついでに香りがあるもの苦手。
まずは手にのせて肌に合うかテスト。



なんか水分っぽいものも一緒に出てきました・・・。
こってりしているわりには肌にすーっと伸びます。
香りも刺激もなくて私の肌にも安心☆


オールインワンゲルとしては少し物足りないですが、美容液としては優秀です。
これから暑くなって扇風機やエアコンで肌が乾燥する季節。
お肌の保湿にしっかり使わせていただきます♪






株式会社季然堂さんのモニターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪