ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン



ブロネットさんのご縁でミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン
を試させていただきました。
「ミュゼ?聞いたことある」と思ったら、
脱毛サロンのミュゼプラチナムさんのコスメでした。
コスメも出していたのですね。知りませんでした。


脱毛サロンさんのコスメらしく、こちらはデリケートな肌のための美白クリーム。
ムダ毛の自己処理、トイレットペーパーでの摩擦などの刺激、
下着の締め付け、肌トラブルなどが原因でくすんでしまった肌を整えてくれるとか。
サロンにいくお金もなく自己処理派、さらにすっごく黒ずんでいる私。
ぜひこのクリームで少しでもキレイにしたーい!!






まずは黒ずみが気になる箇所のひとつ、膝でお試し。
(てかデリケートケアの写真なんか撮れぬ。誰も見たくない)
膝も見せるなレベルで汚いですね・・・(TдT)


毎日お風呂上がりに塗り塗りしております。
まだ効果はさすがに感じませんが、1本使い切る頃にはどうなるでしょうか。
楽しみです♪効果があったら買いたいな。








ミュゼプラチナムさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪