ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

いづやのすっぽん生酵素プレミアム



ブロネットさんのご縁が続きます。たくさんご縁をいただいたのです。
ブロネットさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


今回はいづやのすっぽん生酵素プレミアムというサプリを試させていただきました。
最初「いつぞやのすっぽん生酵素プレミアム」と読み間違えた私(^_^;)
いづやさん、誠に申し訳ございません・・・。
いつぞやって何よ。いつよ。まったく。




◯化粧がのらないお疲れ肌
◯身体のむくみや疲れがとれない
◯若さがなくなってきている




こんな方にぴったりだそうな。全部当てはまっとるやんけ私!!( ゚Д゚)
高級食材のすっぽんの他にショウガ麹生酵素、海藻ミネラル、乳酸菌、
セラミドアスタキサンチン、プロテオグリカンといいもの満載サプリ。
詰め込みすぎちゃうか?ってくらいいろいろ入っております。




1日3粒から6粒服用。とりあえず3粒出してみました。
大きさは普通かな。あとすっぽんというより生姜と草っぽい(?)匂いがします。
なんだか漢方薬を丸めたみたいです。ちょっと苦手な匂い(^_^;)
でも飲んでしまえば問題なし!


現在、飲み終わっておりますが目に見える効果はなし。
真夏日の前になくなってしまったので、暑い日のダウンに効くか試せばよかったな。
たくさん良いものが入っているおかげか、お値段が高いのが痛い・・・。










株式会社いずさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪