ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

True Natureシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用



ブロネットさんのご縁で今度はクレンジングを体験です☆
True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
(どうでもいいけど商品名長いな・・・)


を今回、試させていただきました。
クレンジングゲルというと、若い方が使うイメージがあったのですが
最近は私くらいの年齢でも使えるものが増えてびっくりです。





この商品もクレンジングゲル・・・ですが、オイルっぽい感じ。
サラサラしすぎて肌にのせるのがけっこう大変です。
敏感肌でも安心なのが嬉しいですが、ハーブの香りがけっこうキツイ(TдT)
好きな方にはリラックスできる感じかもしれませんが
ちょっと私には強すぎてだめでした・・・。





メイク道具で顔を描こうとして失敗した画伯(笑)。
なにかよくわからん状態ですが、メイクを色々のせてみました。



手から垂れるゲルをなんとかしながらくるくるメイク落とし。
アイメイクがちょっと落ちにくいですね・・・。
アイメイクはきちんとリムーバーを使ったほうがいいかもしれません。




洗い上がりはつるつるしていて、つっぱることもなくいい感じ。
濡れた肌でも使える(つまりお風呂で使える)のが嬉しいポイント。
ダブル洗顔要らずなのもうなづける洗い上がりです。
(でもつい洗っちゃう私・・・)
香りさえなければリピしたい商品でした。









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪