ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプまたはニキビ肌タイプ)



今月もありがたくもブロネットさんのご縁をいただきました☆
今回はシンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル
(高保湿タイプまたはニキビ肌タイプ)
です!



実は7/12に同シリーズの敏感肌タイプを使わせていただきました。
besame-te-quiero.hatenablog.jp


今回は高保湿またはニキビ肌タイプ。私はあまりニキビは出来ませんが
高保湿は欲し~~い!!ということでありがたい体験です。




こちらもゲルというよりオイルというか水みたいな感じ。
フルーティ・フローラルの香りが・・・やはりキツイ(TдT)
もう少し控えめでいいですよ~。





今回は母のメイクを勝手に拝借して、どれくらい落ちるか実験。




ん~、微妙にリップティントが落ちていない。
写真では分かりづらいですが、けっこう目立つんですコレ。
何度かくるくるしては洗い流しを繰り返してなんとか落ちました。
口紅はものによっては専用リムーバー必須ですね。



なんとか全部洗い流してサッパリ。肌はすべすべです♪
香りさえなければリピしたいのになあ・・・。







True Natureさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪