ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

日本ライフ製薬 リフトクリーム



今回もブロネットさんから素敵なご縁をいただきました。
日本ライフ製薬 リフトクリーム です☆
ん?リフトクリームってことは顔のリフトアップをしてくれる?
もう、お願いします!このたるみにたるんだ肌をレスキュー!





うまく撮影出来ませんでしたが、クリーム色のクリーム(なんか変な言い方だな)。
なんかグサッと刺さっているのはスパチュラです(^_^;)
スパチュラって便利なような、手じゃいかんのか?と疑問に思ったり。
無くしそうで怖いアイテムです・・・。(←子供か)


スパチュラはともかく。
クリームは顔の筋肉へアプローチするDMAEが入っているとか。
この成分は加齢とともに減少するそうで、リフトアップのためには
補う必要があるんですって。このクリームでしっかりアプローチ!



クリームはなんだかフワフワした感じです。この感じ好き。



フワフワ感のイメージそのままに綺麗にすーっと伸びていい感じ。
顔で表現したかったのですが、さすがにまだ全部使い切ってないのもあり
効果をはっきり感じるほどの撮影が出来なかったので手で表現。
ハリ感は謎ですが、すっごくツヤツヤお肌になれているのがお分かりでしょう♪


使い切った頃のお肌が楽しみです(´∀`*)ウフフ








日本ライフ製薬株式会社さんのモニターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪