ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

tocohanalogy LINERIZEタイト アンド スムース ライジングフォースセラム



ブロネットさんのご縁でなんだかリッチなコスメと出会えました♪
tocohanalogy LINERIZE タイト アンド スムース ライジングフォースセラムです。


海外でも小顔のスペシャリストとして活躍する吉岡房重先生による監修で
実際に小顔サロンの施術に使われるレベルを自宅でと作られたものです。
口コミでも「小顔効果あり」「首との境目が出来た」「むくみがとれた」と
個人的にめっちゃ惹かれる文言がズラリ。
も~私の顔ったら、たるむわ、浮腫むわ、遠近法を無視するデカ顔だわ。
エステに行くお金なんかないですし、日々のスキンケアで少しでも改善できたら。





ボトルはプッシュ式でありがたいです。説明書には適量ってありますが
個人的にはこの形ならば「○プッシュ」と書いてくれるとより嬉しいかな。
(あ、でも顔のサイズ?によって変わるよなあ・・・)






1プッシュほど出してみました。
ちょっと見えづらいですが、なんかキラキラしたものが入っているのです。
なんでしょう、このキラキラ。全成分みても分からなかったorz
金箔みたいですごく美しいです。
(※成分に金箔という文字はなかったですが、24金らしいです)





すご~くさらっと伸びてびっくり。肌なじみも早かったです。
もちろん顔にのばしてもいい感じ。
顔がデカいせいか、減りが早いのが悲しい(TдT)
ほんの少しでもいいのかなあ。でも少しだと物足りないの。
自分にあう適量を見つけなきゃ。








tocohana project 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪