ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

マリア ギャラン クリーム 96A



ブロネットさんのご縁でマリア ギャラン クリーム 96A を試させていただきました。
さっそくなのですが「96A」ってなんだろう・・・^^;
ついでになんかこの底上げタイプのジャーって美しいのですが
なんかがっくり来ちゃうのは私が貧乏性だからでしょうか。





蓋をあけるとこんな感じで密閉されていました。
高級アイスクリームみたい(←オイ)





なかにはたっぷりクリームが!
水分と油分を絶妙なバランスで配合し、水感覚の浸透力を実現させたもの。
フルーツのような、お花のような、海外の香水のような香りがします。
個人的にはけっこうキツイです・・・うう(TдT)





クリームそのものは、とても軽いのにしっかり保湿してくれます。
あと、少し経つと表面がつるんと綺麗になるので形状記憶もあるのかな?
さらに某SNSで化粧水の前につけると浸透力がすごいとあったので
試してみたのですが・・・確かにすごかった!導入水ならぬ導入クリーム!!


ん~、本当に香りさえなければなあ・・・。






フォーレさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪