ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液をお試しサイズでお試し



ブロネットさんのご縁で肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)
を試させていただきました。まさしくお試しサイズです。


最近、100円均一店から化粧品コーナーまで原液が売られるようになっており
気になりながらも「どうやって使うんやろ?」と素朴なギモンが。
手持ちの化粧品に混ぜていいのか?でも混ぜて変な化学反応(?)起きても困る。
でも原液ってけっこう強くて敏感肌タイプでもええんやろか。


とまあ、脳内でやかましいことこの上ない悩みを繰り広げておりました。
え~い!うだうだ言ってないで、このご縁をきっかけに体験じゃ!





こんなスポイトタイプになっているのですね。科学の実験みたいだな。
とりあえず手にのせてみました。えい!



無色無臭。水みたい。水と言われても信じるタイプ。
ていうか垂れる垂れる!!うわ~っ!!



肌への浸透力、すごっっ!!さらっと一気になじみました。
これはすごい・・・。気持ちがいい・・・。





ところで、これはいつ塗ったらいいのかしら?
美容液代わりかなあ?1番効果的な状態で使いたいなあ。







株式会社マックス さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪