ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

パーフェクトCオールインワンジェル



ブロネットさんのご縁でパーフェクトCオールインワンジェル を使わせて頂きました。
実はこのジェル・・・すごく昔に購入したような記憶があるのですが
なんかどうにも違うような気もするので(結局どっちやねん)
気持ち新たに新鮮な感じで使うことにいたしました♪



サイトによると、超贅沢&美容医療級の9種類のビタミン配合。
ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高いものを厳選。
コラーゲンアップ、ニキビなどのお悩み肌に働きかけてくれます。
パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・香料無添加
合成着色料無添加・皮膚刺激性テスト済とやさしい配慮。


コラーゲンと一緒に使うとよりよいのかなあ?
そしてこのお品はオールインワンなのですが、本当にひとつでいいのか?
自分の肌でいざ実験です!







ビタミンというと黄色いイメージがあるのですが(←謎)
このジェルは真っ白。特に香りも感じませんでした。




手に取ると落ちてしまいそうなくらいゆるいテクスチャ。
でも伸ばすとけっこうこっくりしているのです。
これひとつでスキンケア全ては・・・おぎなえませんがorz
化粧水のあとだとこれひとつでOK☆
(美容液・乳液・クリームがひとつになった感じ)
2回ぬりぬりしています。いつの間にかいたニキビが綺麗に消えたのは嬉しい! 
パーフェクトCオールインワンジェル、なかなかやりますな( ̄ー ̄)ニヤリ






パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪