ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

久しぶりの新作UPでございます。


私が活動させていただいております、福島県復興支援サイト
「摂氏525度~Presented by ひゃくや」。


100ya.thebase.in


相変わらずご無沙汰なお知らせになってしまいました・・・。
申し訳ございません・・・。
久しぶりに、本当に久しぶりに!!
お店に新作をUPいたしましたーっっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





まずは。なにかのチョコに似ているもの(笑)がゆらゆら揺れる、ヘアピンです。
お花見団子みたいな3色構成でございます♪
対面販売では実は地味に人気で盛り上がるアイテムなのです。
ぜひお早めにお求めくださいませ☆





お次はコーヒー豆とカップ。そう、当店は岐阜県にございます。モーニングの激戦区!
だからなんなんだ、なのですが(笑)
モーニングのコーヒーをイメージして作ってみました。
ぜひこれをつけてコーヒーショップに行ったら盛り上がること間違いなしです☆





3つ目はちょっとめずらしいブレスレットです。
天然石でもなく、ビーズでもなく(いやビーズといえばビーズですが)、
実はシーグラスビーズで出来たブレスレットです。しかも2連。ゴージャス。
さらにゴムテグスで作ってあるので伸びます。とりつけ楽ちん。



この色、ガラスの色なのです。よ~く見るとひとつひとつ形や色が違っています。
それが自然でまたいい味だしてます。ひととは違うアイテムをつけたいなんて
個性派さんにおすすめです。自然物なので数に限りがございます。





最後は「ポニーフック」。お聞き慣れない言葉かと思いますので説明を。
アゴムで結んだところにフックのように挿すだけであら不思議♪
手持ちのヘアゴムが華やかに。ヘアスタイルはもっと華やかに。
現代版かんざしみたいなものですね。


髪の毛が結べる長さがある方でしたら、ボブでもロングでもいつでも使えちゃう。
会社や学校ではつけられないけど、放課後&就業後にサッと挿してお出かけ☆
なんてのもいいですね。いちいち結び直さなくていいんです。楽だわ~。
(って私はショートヘアなのでつけられないのですが TдT )







身体と相談しながらまだまだ頑張って作っていますので、ぜひご注目ください。





そしてそして。


今年は無理なのですが、来年の夏か秋に福島県に行く予定です!!
悔しいですし認めたくないのですが、身体的に最後の福島県訪問になると思います。
ぜひ多くの寄付金をもって行きたいです。
何度も申し上げておりますが、当店の売上は全て福島県へ寄付されます。
皆様のご協力をどうかどうかよろしくお願い申し上げます!!




100ya.thebase.in