ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

大谷ひなたさんのYouTubeチャンネル☆


私と同じ「線維筋痛症」「慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎」に加えて
「強直性脳脊椎炎」の3つの病と闘いながらも、啓発活動のみならず
スピリチュアルクリエイターとしても活躍している大谷ひなたさん。


病気がご縁で知り合ってすぐにお人柄と作り出す作品に魅了された、
大ファンの彼女が・・・なんと!YouTubeチャンネルを開設☆


www.youtube.com


YouTubeは今やいろんなジャンルの方が活躍している場です。
美容系だったり、ゲーム実況だったり、お買い物レビューだったり。
数えだしたらキリがないくらい。
そういえば「闘病系YouTuber」ってあまりいなくないか?
(私が知らないだけでいらっしゃるかも。ご存知の方、ぜひ教えてください)
ひなたさんは「闘病系YouTuber」になるのかな。




www.youtube.com


さっそく第1弾動画がUPされていますよ~。
このかわいい声のとおり、本当にほんわかしているけれど芯のある女性。
そして動画のセンスのとおり、とても素敵なものを紡ぎ出す女性。




病気だけでなく、もっと幅広く発信していきそうな気がするのです。
夢を叶えるべく、ぜひ頑張って欲しいです。
応援しております!!
さあ、みなさまも高評価&チャンネル登録、よろしくお願い申し上げます。
(最初高評価&goodと書いてしまったのはここだけの秘密^^;)








ひなたさんの闘病ブログ
https://ameblo.jp/hinatcocor


ひなたさんのお仕事ブログ
https://ameblo.jp/cocorono-hinata

FacebookInstagramは『大谷ひなた』で検索してみてください。