ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー



またブロネットさんからたくさんのご縁をいただきました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
今日からちょいちょいご紹介&レビューしてまいりますので
よろしくお願い申し上げます。


今日のご縁はきめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー です☆
コラーゲンゼリーは今や普通にたくさんの商品がありますね。
でも美味しくなかったり(※あくまで個人的感想です)
苦手な味付けだったり(※単なる私の好き嫌いです)で
なかなか手に取らないんです。なのでこういった機会は嬉しいです。


ちなみにきめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー はグレープフルーツ味です。
ん~、苦手ではないけど、飛びつく味でもないなあ。。。






ひとつひとつスティック状になっています。食べやすいですね。
さて、肝心の中身と味は!!





サイトの写真では鮮やかな黄色でしたが、実物は琥珀色・・・?
なんかフカヒレの姿煮みたいな色にも見える(笑)。
このゼリーのありがたいところはペプチドとビタミンCが入っていること。
コラーゲンって、コラーゲンだけを食べればいいってもんじゃないと
以前どこかで聞いた覚えがございます。ペプチドが重要とかなんとか。
1本でコラーゲンだけでない栄養も捕れるのは本当に良い☆




味は・・・グレープフルーツがすごく遠くにいます^^;
なんだか漢方薬的な味もするんですけどなんで?
と思ったら、180種類以上もの植物発酵エキスも入っているそうな。
箱裏面の原材料をみると、高麗人参ドクダミなどの薬草などの名前がいっぱい。
なんだかお薬ゼリー(ってなんだ)を食べている気分でした。
冷やすとより美味しいそうですが、常温でも美味しくいただけました。


美容というより、なんだか健康によさそうなゼリーでした♪








きめやか美研さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪