ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ゆず油 無添加ヘアオイル



ブロネットさんのご縁でゆず油 無添加ヘアオイル を試させていただきました。
実はこのゆず油・・・ブロネットさんのご縁がある前から愛用しております☆
(使っているのはこれのスプレータイプなのですが)
食べるのは苦手ですが柑橘系の香りはすごく好きで、癒やされるもののひとつ。
特にゆずの香りは大好き(ゆず湯が好き~)。
ヘアオイルはいろいろありますが、このゆず油は本当にリピアイテム。






このボトルタイプははじめて使います。この蓋は地味に便利。
片手でパカっと出来るのは嬉しいですね。





なぜ畳の上に置いたんだ私・・・。
とろっというよりどろっとしたオイル。瓶からなかなか出てこなくて困った。
写真は透明オイルですが、手にとるとオレンジ色。なんで?





さて、普段の、というか今日の私の髪の毛ですドヤァ( ・`ω・´)
ドヤァじゃねーよ。ボサボサすぎます。女子力どこいった。
実はリンス・トリートメント系が使えなくて(肌が荒れる)シャンプーのみの私。
艶もへったくれもあったもんじゃありません。さらに前髪行方不明。
こんな髪でもゆず油を使うと・・・?





違いがわかりますでしょうか。特に前髪!前髪復活!
さらにつやつやまとまった髪の毛に変身しました!
前髪と横の髪一部にしかつけていませんが、違いがわかると思います。
ベトベトもしておりませんし、むしろサラサラ。
これでブローなどかけたら、さらにいい感じなのでしょう。
(※私は片手が不自由なのでブローが出来ません)






やっぱりゆず油最高☆これからもお世話になりますm(_ _)m








株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪