ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー



ブロネットさんのご縁でレフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー
試させていただきました。お色はダークブラウンです☆
こちらは白髪染めなのに、トリートメント効果やヘッドスパ効果がある
さらにあの独特の匂いが苦手な方にも安心!アロマ配合。


あの匂いが苦手&頭皮まで超敏感肌な私にも合うかしら~?と思ったら。





白髪があることにはあるのですが、すごく短いうえに撮影しにくい。
(でも地味に目立つのでやめてほしい・・・)
というわけで、ちょうど白髪染めをしたいと言っていた者に協力を依頼!





我が母です。頭皮のみの出演(?)で失礼いたします。
「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー使って!」とお願いしました。



畳がボロ汚いのは気にしないでください・・・orz
ダークブラウンですが、お色は黒。真っ黒。
確かにあのツーンとした匂いはありませんが、個人的にはけっこうキツイ(><)
無臭とかには出来ないのかなぁ、こういうの。







何回かやってもらった結果がこれ。けっこう綺麗じゃないですか?
ちょっとムラがあるのが気になりますが、これは塗った私のせいかな?
どんどん使い続けていくうちにもっと綺麗になっていくのかな。
母の頭を引き続き観察です( ・`ω・´)キリッ 








スヴェンソンさんのモニターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪