ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

ハリジェンヌ つぶ 



またまたブロネットさんのご縁でハリジェンヌ つぶ を試させていただきました。
「なんかどこかで聞いたことあるんだよなコレ。なんだっけ?」と考えて。
よく来るメールマガジンで宣伝されていたことを思い出しました。
以上、すごくどうでもいい情報でした・・・(汗)


美容家のIKKOさんのインパクトあるお顔が記憶にあります。
パンフレットをみて納得。IKKOさんおすすめのサプリなんだとか。
なぜパッケージじゃなくてIKKOさんで覚えているんだというツッコミはなしで(笑)




今や美容系サプリは世の中にたっくさんありすぎて困るほどですが。
このサプリの売りはすばりエラスチン
なんか偉そうに言っていますが、私もパンフレットを読むまで
エラスチンのエの字も知りませんでした・・・orz
エラスチンとは「跳ね返す力」。お肌の弾力に欠かせない成分で
コラーゲンがたくさんあっても、このエラスチンがなければ意味がないんだとか。
なんじゃそりゃ・・・。初めて知ったよ。
このサプリには、そのエラスチンとコラーゲン、さらにヒアルロン酸
必要な成分が全部つまっています。ひとつで済むのはありがたいですね。





服用は1日に4錠。毎回思うのですが、いつ飲むのがより有効なのでしょうか。
写真ではくすんでしまいましたが(相変わらず畳の上だし)本当は綺麗な白。
そしてつるつるしています。これは飲みやすくしてくれているアイデア




現在、朝イチに服用しています。効果が出るのは2~3週間後くらいだとか。
この一袋飲み終わった頃って感じかな。効いてほしいな~。
このたるみにたるんだ肌に一撃☆お願いします。








サニーヘルス株式会社のブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪