ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

CBリッチエクストリームクリーム



本日もブロネットさんのご縁でblogを書かせていただいております♪
今回はCBリッチエクストリームクリームを試させていただきました。
なんだかおしゃれなパッケージですね~(´∀`*)ウフフ





このクリームは乾燥&年齢を感じ始めた肌に保湿をしてくれるもの。
イタリアで育ったアロエベラのエキスにシアバターアルガンオイルを配合。
イタリアにもアロエってあるんや・・・(←そりゃそうだろ)。





プッシュ式で出しやすいのはありがたいです☆
最初はなかなか出なくて「あれ壊れてる?」と思ってしまった・・・^^;



あら、けっこうこってりしてるクリーム?かと思いきや・・・



かな~り伸びが良くて、まるでジェルみたいに軽い。不思議!




超インナードライ肌な私にはちょっと物足りない保湿ですが、夏にはいいかな。
あと・・・人工的な香りがすごくて(><) でも成分にはなにも書いてない。
なんだろうこの香り・・・。無香料ならばよりよいのになあ。








株式会社アダストリアさんのモニターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪