ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

クレージュ クリアクレンジング



またまたブロネットさんのご縁で面白いクレンジングを体験させていただきました。
クレージュ クリアクレンジング です。
毛穴汚れやくすみにクレイとお酢でつる肌透明肌♪だとか。
ほうほう、クレイとお酢・・・お酢?!Σ( ºωº )




クレイはよく聞きますが、お酢は初めて聞きました・・・。
お酢は肌の皮脂やくすみを取り除いてくれるんですって。
さらに毛穴も引き締めながらキメも整えてくれる。
身体だけじゃなくて肌にもよいアイテムだったんですね~。
しかもこのクレンジング、濡れた手でもOK、マツエクもOK、
パパイン酵素も入っているのに、余計なものは入っていない。
敏感肌かつインナードライ肌な私。これは気になります!!
メイクも落とせてWクレンジング不要だそう。
さっそく使ってみましょう!





複雑な意味で画伯なので、なんだかすごい顔になってしまった^^;
絵はいいんです、絵は。(←無駄にごまかす)要は落ちるか!これ重要。



しっかりしたジェルタイプで気持ちがいいです♪
すぐにトロトロ落ちてしまうのは困るので安心です。



不気味すぎて申し訳ございません・・・orz
アイライナーが全然落ちな~い(><)
ついでにリップペンシルもなかなか落ちな~い(><)
まあ、ここはポイントメイクリムーバーがあるとはいえ・・・
落ちてほしかったかな、個人的には。
かな~りしっかりグルグルしたら落ちてくれました。
洗い上がりはしっとりしていて、確かにWクレンジングは要らないな。




私としては、メイク落としというよりは
泡立てない洗顔として愛用してみたい一品でした。








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪