ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

plus eau(プリュスオー) ハイドロミスト



ブロネットさんのご縁はまだまだ続きます。ありがとうございます。
今回はplus eau(プリュスオー) ハイドロミスト を試させていただきました。
サロン発想の2WAYミスト・・・だそうですが。どういうことなんでしょ。





1.シャンプーのあと、トリートメントの前に使う導入美容液


2.ブロー前のケア、寝癖直しなどのスタイリング




この2つの役割がある、1本で2度オイシイ、ヘアケアアイテム。
髪の毛に美容液・・・という概念はなかった。びっくりです。
といっても、私はコンディショナーやトリートメントをしないので
(※ものによりますが、大抵肌が荒れるので使えないのです)
お出かけ前のスタイリングや寝癖直しに使うことにしました。





細かいことですが、スプレーノズルにロックがかかっているのが嬉しい。
小さくて少し使いづらいのですが・・・でもこういう気遣いはいいですよね。
さっそくボッサボサの髪の毛にプッシュ!!





左がボッサボサの髪の毛、右がミストを使ったあと。
もう見てすぐわかる違い。髪がつるつるキラキラ輝いております☆
特に頭皮がひりひりすることもないので、敏感肌にも安心です。
お出かけ前に髪が綺麗になるとなんだかこの先も楽しくなりますよね♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪