ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

モッチスキン吸着クレンジング



本日のblogもブロネットさんのご縁でございます。
この年末も良いご縁がいっぱいでありがたい限りです。
今回はモッチスキン吸着クレンジングを試させていただきました。

このモッチスキン、使ってみたかったんです!!(`ФДФ´)
も~、なんて嬉しいタイミング☆
名前からしてモチモチしてすっきりしそうじゃないですか?
私がスキンケアで1番重視しているのはクレンジング&洗顔
やはりしっかり落としてこそスキンケアも活きてくるわけで。
さっそく使ってみますよ~!!( ☆∀☆) 







なんだかすごい色のジェルです・・・。何が入ってるんだ。
サイトを拝見すると「酵素」「和三盆」「クレイ」が入っているそうな。
これはクレイの色かな?・・・って和三盆が意外すぎてびっくり。
和三盆は保湿力に優れていて、お肌を柔らかくしてくれるのですって。






相変わらず破壊力満点なイラストで失礼いたしますm(_ _)m
いろいろなメイクアイテムを使って顔を描いてみました。
これを今からモッチスキン吸着クレンジングで落とします!




モッチスキン吸着クレンジングをのせて・・・



クルクルとメイクと馴染ませて・・・なじませて?!
ん?!なかなか落ちないぞ~(><)
なんとか根気よく落として落として・・・



洗い流しっっ!!
が、少しアイライナーが残ってしまったよ・・・(´;ω;`)
オイルフリーでお風呂でも使えてまつエクでもOKなんて素敵アイテムなのに!
なんでなんでなんで~???


これはメイク落としとして使うより、洗顔として活用しようかなあ?








ジェイウォーカーさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪