ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

CBアロエベラリッチフェイスミルク



おかげさまで今年最後のブロネットさんとのご縁です。
今回はCBアロエベラリッチフェイスミルク を試させていただきました。
12/6に書いたCBリッチエクストリームクリームと同シリーズで
こちらはクレンジングミルクでございます♪


ミルクタイプのクレンジングはすごーく昔に使ったことがあるのですが
その後はオイルになったりクリームになったり色々諸々。
本当に久しぶりのミルクタイプでございます。





まずは肌にのせてみました。こっくりとしていますが伸びの良いクリームです。
そしてエクストリームクリームと同じく人工的な香りがすごい(><)
さらに・・・肌がピリピリしたんです~~~!!(><)
手でだめならば顔はもっとヤバイ!と思い、顔では体験できませんでした。
手もすぐに洗い流したのですがなんだか今もピリピリ。なんでっ?!
せっかくダブル洗顔不要で肌にもよさそうな感じだったのに残念です。。。
どれだけメイクが落ちるか試してみたかった(><)








株式会社アダストリアさんのモニターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪