ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

アロマキフィトライアル(3種セット)



今回のブロネットさんのご縁は3種類も試させていただきました。
アロマキフィトライアル(3種セット) です。
グリーンが「ベルガモット&ネロリ 」、
シルバーが「ローズ&ジャスミン 」、
ピンクが「ゼラニウム&シダーウッド 」です。
なんだかすっごくオシャレなパッケージですね。サイトを見ると本体もオシャレ。
お風呂の時間が楽しくなりそうです。




さすがに1日3回も髪を洗わないので、3日間にかけて試させていただきました。
まずはグリーンの「ベルガモットネロリ」から。



科学的な香りが苦手な私ですが、これはそんなに気にならないレベル。
シャンプーの泡立ちはイマイチでしたが、これはたぶん私の髪質のせいかな。
洗い上がりは少しきしむ程度。普段の私なら気にならない。


お次はトリートメント。
実は私・・・普段からトリートメントやリンスを使っていません。
というか使えないのです。頭皮や肌が荒れるんです(><)
このトリートメント、少し塗っただけで(しかも毛先だけなのに!)ピリピリ感が。
速攻洗い流しました(←トリートメントの意味とは)。
乾かしたあとも少しきしみましたが、普段よりは断然綺麗になって嬉しい☆







次はシルバーの「ローズ&ジャスミン 」。
これは香りがすごかった・・・。ローズもジャスミンも好きなのになあ。
でもシャンプーにすごく感動!!トリートメント要らないんじゃない?
それくらいシャンプーだけでつるつるサラサラになりました!すごい!本当にすごい!
トリートメントはグリーンに引き続き、速攻洗い流しになりましたが
乾かした後は本当に綺麗にCMみたいな髪になって幸せでした。





最後は「ゼラニウム&シダーウッド」です。
この香りは・・・すごく木でした。めっちゃ木でした。
檜風呂に入ってるようなイメージ。嫌いじゃないですがちょっと強いです。
でもシャンプーだけでサラッサラのつやっつやになったのに驚き。
ローズ&ジャスミンよりすごい!!
トリートメントは他2種と比べて、ゆるめでした。特に痒くなることもなかったです。
これは本当に感動☆ピンクのパッケージもカワイイです。




アロマキフィに関しては12月下旬よりAmazonで先行で発売再開し、
1月より各バラエティショップさんで販売が順次再開されているそうです。
2月の今はもう各地で販売されていますね。見かけたら買おうか悩むな~。
買うならゼラニウム&シダーウッドかな。シャンプーの素晴らしさが(・∀・)イイ!!!








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪