ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

アクセーヌ スキンケアプログラム AD



ブロネットさんのご縁でアクセーヌ スキンケアプログラム AD
を試させていただきました。
アクセーヌさんは皮膚科などの病院でも使用されているスキンケア。
気になっておりました~!!(//∇//)
14日間しっかり試せるセットです。楽しみ~♪


1番大きいボトルが化粧水、真ん中の白い蓋がクレンジングオイル、
1番小さなボトルが美容液のAD コントロール エッセンスです。
あとはフェイシャルソープ。ポーチもついていて便利です。






さっそくクレンジングオイルから使ってみます。


化粧をする予定がなかったので、手に各種メイクアイテムをのせました。
リキッドファンデ乗せすぎたよ・・・。



さすがオイル!綺麗に落ちてくれました♪
でも洗い流しはギトギト。水を思いっきりはじきます。
そこでフェイシャルソープの出番!



さっぱりわけわからん写真になってしまった(汗)
泡どこいった・・・(※撮影中に消えてしまいました)
優しい泡でオイルのギトギト感もさっぱり洗い流してくれました。
お肌もつっぱることなく安心です。
このあとはAD コントロール ローション 。



香りもなく、すごくサッパリとした使い心地です。
乾燥しまくりの今シーズンには少し厳しいかな。
でもこの感触はすごく好きです。
最後はAD コントロール エッセンス 。



手にのせた途端、飲み込むように染み込んでしまいこんな写真に。
すごい浸透力だ・・・。これは化粧水の前のほうがよかったのかな?
でもお肌にのせて少し経つと痒みが!
少しオイルっぽい美容液なのですが・・・ダメだったのが残念です。



個人的にはローションとフェイシャルソープがやはり1番。
がっつり14日感使いまくります☆








アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪