ごきげんな日々とそうでもない日々。

4つの難病を抱えながら生きるヒトのなんでもないようでどうでもある日常。

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん



今回もブロネットさんのご縁でございます。
フットメジ 足用角質クリアハーブ石けんを試させていただきました。
『足の裏、洗ってつるつる』ってキャッチコピーがすごいですよね。
お店で見かけるたびに密かに気になっておりました。



なによりこの足の形の石鹸ってのがいいですよね。
インパクトがすごい。そしてわかりやすい。





石鹸ネットもついていました。丁寧ですね。
さらにS字フックまでついていました。親切です。
ネットが袋状になっていて、その中に石鹸を入れて使うスタイルです。
ネットは洗顔ネットより少し荒ら目な感じかな。






で。この石鹸はガサガサかかと・足の裏の嫌なニオイや汚れを洗って、
足の裏洗ってつるつるに!スッキリ清潔にしてくれる足裏用なのです。
私の足の裏でつるつるになるか実験してみましょう。


非常にお見苦しいので閲覧注意です。
私の足の裏をどうぞ。



ギャー(((((( ;゚Д゚)))))) 汚い!!
普段はちゃんと足ヤスリを使って綺麗にしていますよ?
この石鹸のために足ヤスリ自重してただけなんですよ?
(見苦しい言い訳・・・)




洗ったあと。あんまり変わってない??
でも触るとつるつるなんですよ~♪(*´ω`*)
泡立ちもなかなか良く、気持ちよかったです。
シナモンの香りさえしなければ・・・くぅ(><)
身体に良いと分かっていてもシナモンは苦手なんだよ~~~!!
最初、まさか入ってるわけないと思っていたのですが
ホームページを見たら、しっかり入っていましたよorz


ホームページを見たら、色々なシリーズがあるみたい。
ぜひ他のシリーズも使ってみたいなあ。








株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪